メニュー
最新情報 rss

2025年11月04日 セミナー

参加申込受付中!カスタマーハラスメント研修【11月27日(木)】

「カスハラの現場対応と法的責任を学ぶ実践セミナー」

近年、「お客様は神様」という誤解から、従業員が過度な負担を受ける事例が増えています。

健全な職場づくりには、顧客と従業員が互いに尊重し合う関係が欠かせません。

20256月には「カスタマーハラスメント対策」が法的に義務化され、企業には具体的な対応体制の整備が求められています。

本セミナーでは、クレーム対応とカスハラの違い、法的責任、現場での対応方法、組織的対策、メンタルヘルスケアまでを幅広く学びます。

 

日 時:1127日(木)13:0016:00

場 所:イーアスつくば2階 イーアスホール(Aホール)

講 師:株式会社エミー 渡辺満枝氏、 吉永房代氏(特定社会保険労務士)

 

企業として、従業員と職場を守るための第一歩を!

 

【お申し込み方法】

https://forms.gle/S2Txo2fyitimUsjf6 ←をクリック(google フォームの入力)

またはFAXにてお申し込み下さい。