2025年11月04日 セミナー 参加申込受付中!カスタマーハラスメント研修【11月27日(木)】 「カスハラの現場対応と法的責任を学ぶ実践セミナー」 近年、「お客様は神様」という誤解から、従業員が過度な負担を受ける事例が増えています。 健全な職場づくりには、顧客と従業員が互いに尊重し合う関係が欠かせません。 2025年6月には「カスタマーハラスメント対策」が法的に義務化され、企業には具体的な対応体制の整備が求められています。 本セミナーでは、クレーム対応とカスハラの違い、法的責任、現場での対応方法、組織的対策、メンタルヘルスケアまでを幅広く学びます。 日 時:11月27日(木)13:00~16:00 場 所:イーアスつくば2階 イーアスホール(Aホール) 講 師:株式会社エミー 渡辺満枝氏、 吉永房代氏(特定社会保険労務士) 企業として、従業員と職場を守るための第一歩を! 【お申し込み方法】 https://forms.gle/S2Txo2fyitimUsjf6 ←をクリック(google フォームの入力) またはFAXにてお申し込み下さい。 [トップに戻る]
「カスハラの現場対応と法的責任を学ぶ実践セミナー」
近年、「お客様は神様」という誤解から、従業員が過度な負担を受ける事例が増えています。
健全な職場づくりには、顧客と従業員が互いに尊重し合う関係が欠かせません。
2025年6月には「カスタマーハラスメント対策」が法的に義務化され、企業には具体的な対応体制の整備が求められています。
本セミナーでは、クレーム対応とカスハラの違い、法的責任、現場での対応方法、組織的対策、メンタルヘルスケアまでを幅広く学びます。
日 時:11月27日(木)13:00~16:00
場 所:イーアスつくば2階 イーアスホール(Aホール)
講 師:株式会社エミー 渡辺満枝氏、 吉永房代氏(特定社会保険労務士)
企業として、従業員と職場を守るための第一歩を!
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