メニュー
最新情報 rss

2021年09月24日 新型コロナウイルス関連

※終了しました【申込受付拡大!】新型コロナウイルス職域接種申込みはこちらから

新型コロナワクチン職域接種のご案内について

 ※満16歳以上の接種予約の受付拡大

※予約は9月30日午後5時までとなりますのでお早目にご予約ください。

  

平素より商工会の業務運営につきましては、格別のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度つくば市商工会では、予防接種法に基づく新型コロナウイルスワクチン職域接種を実施することとなりました

のでご案内申し上げます。

つきましては、内容をご確認の上、専用アプリよりお申し込み下さい。

なお、地元市町村や県の大規模接種会場での予約を既に済ませている方については、二重予約とならぬようご注意願います。

また、万一、申込み者が多数の場合は本職域接種を利用できない可能性もございますので、予めご了承ください。

 → 案内文書はこちらよりご確認ください。(職域接種の開催通知

     

※接種希望の方は、下記資料を確認のうえ、専用アプリでお申込みください。

  ①新型コロナワクチン職域接種実施内容

  ②アプリの登録及び予約方法

  ③新型コロナワクチン接種の予診票2枚)

  ④新型コロナワクチン予防接種についての説明書(武田/モデルナ社ワクチン用)

  ⑤COVID-19ワクチンモデルナ(武田薬品)を接種した方へ

            

・接種予約はお手元のスマートフォンで簡単にできます☆彡