メニュー
最新情報 rss

2021年08月16日 新型コロナウイルス関連

【8.16申請開始】茨城県新型コロナウイルス感染症拡大防止営業時間短縮要請協力金(令和3年7月以降)について

8月23日重要なお知らせ 協力金の申請受付を再開しました

緊急事態宣言の対象(8月20日~9月12日)になったことに伴い、要請内容や協力金の額など制度を一部修正する必要があるため、8月18日午前3時より協力金の申請受付を一時停止しておりましたが、8月23日から申請受付を再開しました。

これから申請を予定されている方

お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。別表計算表などの申請関係の様式など、制度を一部修正いたしましたので、内容をご確認のうえ、ご申請いただけますようお願いいたします。

既に申請いただいた方

9月12日までの期間の協力金に関して県から補正の依頼・連絡を順次行っております。お時間をいただくことになり申し訳ございませんが、県からの連絡をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

詳細は、茨城県のホームページをご覧ください。➡ 茨城県ホームページへ(協力金)

令和3年7月以降に行った営業時間短縮要請に係る協力金の申請についてご案内します。

令和3年4月から6月に行った営業時間短縮要請に係る協力金の申請は、7月31日に受付終了しました)

 

申請の際は、ぜひ便利な電子申請をご利用ください!

電子申請の準備(必要な書類)へのリンク 電子申請フォームへのリンク

(外部サイトへリンク)

「いばらき電子申請・届出サービス」をはじめて利用される方や,「いばらき電子申請・届出サービス」の利用者登録をしていない方は,

「利用者登録せずに申し込む方はこちら」からお進みください。