メニュー
最新情報 rss

2021年06月21日 セミナー

【会員限定】スマホで伝わるPR動画を作ろう!

オンラインセミナー(Zoom使用)

スマホで伝わるPR動画を作ろう!

 -このセミナー中に!スマホでPR動画作れます!-

写真とともに、「動画」が集客ツールとして大きく注目されています。 「難し い」「私に
は作れない」「できない」という心理的ハードルが高い動画 。 集客 PR ツールとして、
動画を使ってみたいという方に、 また始めて動画を作る方に、「やってみたら簡単にでき
た!」と好評 またコロナ禍のいま、感染対策取組を動画で「安心 PR 」してみません
か? 講座中に 30 秒ぐらいの動画を編集します 。 この機会に ぜひ 動画 の作り方を覚え
て 、ホームページや YouTube 、 SNS にアッ プしてみ ませんか?

日 時:令和3年8月10日(火)14:30~16:30(2時間)

会 場:オンライン ※メールアドレス必須(お一人様一つのメールアドレスが必要です)

          ※事前に視聴予定場所のインターネット環境をご確認ください。

受講料:無料

定 員:30名(会員限定)

その他:①ご視聴画面とは別にスマートフォンをご用意の上、受講ください。

    ②セミナー受講にはアプリが必要です(事前にダウンロードしてください【無料】)

◎動画編集用アプリ(VLLO)

 アイフォ-ンの方はこちらをクリック → クリック

 アンドロイドの方はこちらをクリック → クリック

申 込:セミナー参加申込書に必要事項を記入のうえFAXにてお申込みください。

    ※セミナー参加申込書は下記の画像をクリックしてダウンロードできます。